インナービューティープリンセス

一般人もロイヤル級の輝きを手に入れたい!元CAママが内面を輝かせる簡単な方法をご紹介。一緒に美しさと豊かさを追求していきましょう

今すぐ気付いて!キャサリン妃と私達には美の共通点がある

 

あなたのインナービューティーをプリンセス級に輝かせる!トレーナーのれいかです☆今日も美しさに繋がる情報を発信します!

 

 

今回は、ロイヤルプリンセスと一般人の私達には大きな共通点がありますよという話です。

美しさを追求していく以上、絶対になくてはならないものです。

そして、それは人生最大の武器でもあります。

 

同僚のモテるあの子やインスタで見たカワイイあの子と自分を比べてガッカリ〜どんより〜しちゃうあなた。

 

大丈夫!!

そう思っているのはあなただけではありません。

 

私自身、他人と比べてネガティブになったり撮ってもらった写真を見てショック受けたり、よくあります。「あちゃ〜」って!

英国王室のキャサリン妃は世界中にファンがいるほどの大人気プリンセスですが、彼女だってそういう経験があるそうです。なんだか親近感がわきますよね。

ましてや、メディアに出る美しい女優さんやモデルさんたちは尚更、そういう気持ちになって当たり前なんです。(彼女たちは比較の対象のレベルも高くて大変そうです・・・)

でも、だからこそ彼女たちは美しくあれるし、どんどん美しさに磨きがかかっていく。

 

それはなぜなのか、その秘密に迫ります!

 

この記事を読めば、きっと自分に自信を持てるはずです!そして、友達や彼氏・旦那様に「かわいいね」「きれいだね」と言われる自分になりましょう!

 

キャサリン妃のトレードマーク

キャサリン妃はその人気ぶりから、他のロイヤルメンバーや他国のロイヤル・ファミリーの比ではないほど、パパラッチされています。

それはもう、まるでハリウッドスターのような撮られ方だなと思うほどです。

(おかげで、私のようなファンは頻繁にキャサリン妃の最新情報をチェックできて有り難いですが)

 

身につけているお洋服やジュエリーは報道後、即完売になるほどのファッションアイコン。

そのため、ヘアスタイルや耳元・手元・足元などがアップで撮られることも多いです。

でも何よりも、ある表情をしているお写真が多いのです。とにかく多い。

 

それは、笑顔。

 

故ダイアナ元妃も大変な人気でしたので、数多くの写真が残されていますが、”笑顔”の写真というとキャサリン妃の方がより多くパパラッチされています。

 

ダイアナ元妃は美しい微笑みを静かに浮かべるエレガントさが印象的です。

一方、キャサリン妃は微笑みを超えています。ビッグスマイル。笑顔がパアーっと!大輪のひまわりが咲くように笑っていることが多いです。

 

王室に嫁いだ公爵夫人ですから、笑顔に隠されたその苦労は計り知れません。でも、ウィリアム王子との夫婦仲がとても良いことと2男1女の母としての幸せと誇りと・・・そういった心の充足感が笑顔に表れているなあ〜と、ただのファンながら感じてしまうほどのハッピーな笑顔です!

キャサリン妃と私達には笑顔という共通点がある

キャサリン妃の美しさと人気の秘密は笑顔にあり。ということが分かりましたね。

でも、ちょっと待って!

 

笑顔なら、私たちだって持っているじゃない?!

 

そうです。キャサリン妃と私達は、笑顔という美の源を共通点として持っているのです!

 

ビッグスマイルであなたの魅力は5割増し

幸せそうな人のもとには、自然と人が集うものです。それは「この人と一緒にいると、私も幸せになれそうな気がする!」という世界共通の心理です。

多くの人々がキャサリン妃に惹かれる秘密は、その幸せオーラ全開の象徴的なビッグスマイルにあります。

 

ビッグスマイルは、笑いジワはできるし目は細くなるし口元の形は崩れるし・・・で、写真映りもイマイチになりがちなので、つい敬遠しがちかもしれません。

でも、素直で飾り気のない、気持ちをおもいっきり表現した笑顔ほど、人の心に響きます。よって、ものすごい吸引力を発揮するのです。

 

どのくらい心に響くのかというと・・・例えば。

「名前は思い出せないんだけど、あの人の笑顔は覚えているな」という経験はありませんか?

 

また、学生時代に仲良かった同級生を思い浮かべてみてください。

 

浮かんでくるのは、無表情や泣いている姿ではないはず。その子の笑顔や、その子と笑い転げていたあの時のことではありませんか?

 

笑顔は人の心・記憶に残りやすいのです。

それだけ、ビッグスマイルはとてもパワフルなエネルギーを持っています

ビッグスマイルのおかげで、女性の魅力5割増しです。

 

笑顔を比べることはできない

笑顔、とりわけビッグスマイルの素晴らしさについてお分かりいただけたでしょうか?

笑顔は、内面の美しさを表現できる最大のツールの一つです。

 

たった今、自分に自信がなくても、大丈夫。

あなたの魅力は5割増しですから、笑顔になってしまえば自信のないところもカバーできます!というか、欠点なんて見えなくなりますよ!

 

今、落ち込んでいたりツイてないことが続いているから笑顔になれないあなた。

そんな時こそ笑顔です!笑顔は厄除けになりますよ。

たくさん笑って、厄を追い払ってしまいましょう!!

 

あなたの笑顔は世界でたった一つだけの、美しい最強のジュエリーです。

あなたの笑顔はあなたにしか生み出せないものです。あなたにしか似合わないものです。

 

そう考えると、なんだか自分の笑顔に誇りを持てませんか?

あなたの最強のジュエリー、持ち腐れせずに毎日たくさん見せびらかしてください!

笑顔が増えれば、自然と気持ちも上向きになっていきます。そうして自分に自信がついていけば、どんどん美しくなっていくことでしょう

 

まとめ

キャサリン妃の美しさと人気の秘密はその笑顔にあります。 

・笑顔はすべての人が平等に持つ、美の源です。

・笑顔の持つパワーは絶大!鮮烈に人の心に残ることが可能です。

・笑顔は最強のジュエリー!まばゆい輝きで、欠点は見えなくなります。

・どんどん笑おう!そうすれば、どんどん美しくなるから!

 

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。