インナービューティープリンセス

一般人もロイヤル級の輝きを手に入れたい!元CAママが内面を輝かせる簡単な方法をご紹介。一緒に美しさと豊かさを追求していきましょう

飲むだけで!1日後にはイライラしやすい性格を改善できる方法

 

プリンセスなインナービューティーを目指すれいかです☆今日も美しさに繋がる情報を発信します!

 

 

毎日忙しい中、お化粧したり健康のための献立を考えて料理したりお風呂で念入りにボディケアしたりと頑張っているあなた、本当にお疲れ様です。

もれなく私も頑張っています。と、いうか、日々をこなすことで精一杯ですが。

 

 

そんな日々を過ごしていると、ついついストレスが溜まってイライラっとしませんか?

今日、あなたは何回イラッとしたでしょうか?

朝起きてから、昼間活動して、今この記事を読んでいるまで・・・今日お伝えする方法を実践する前の私は、それはもう数えきれないほどイライラしていました。イライラするとつい夫に八つ当たりしてしまい、険悪なムードになってしまっていました。

この記事でご紹介したことを実践すれば、イライラから解放されて、日々穏やかな気持ちで過ごすことができるので、彼氏との仲が良くなったり夫婦円満を取り戻したり子供に優しく接することができたりする自分にきっとなれますよ!

 

イライラは美容の敵

起きた瞬間、目覚ましの音にイラッとした!

朝ごはんの目玉焼きがちょっと崩れてしまってイラッとした!

子供のグズグズにイラッとした!

満員電車でイラッとした!

職場の上司や同僚の何気ない一言にイラッとした!

ランチの会計が混雑して時間がかかってしまいイラッとした!

デート中なのに彼氏がスマホのゲームばかりしていてイラッとした!

一刻も早く帰宅したいのに電車が遅延していてイラッとした!

 

などなど、イラッと原因を挙げればキリがないかもしれません。

もしかしたら、「イライラどころかキレてしまったよ」という方もいらっしゃるでしょう。

  

要は、思い通りに事が進まない・不快感を味わってしまう等の状況に陥ると、イライラしたりキレてしまったりということになってしまいますよね。

 

イライラすると眉間にシワができてしまうし、イライラした顔は老け見えしてしまいます。そう、イライラすることはまさに「百害あって一利なし」です。

 

周りの人のためにも、大切な家族のためにも、そしてなによりあなた自身のためにもなるべくイライラする頻度を減らしてニコニコとハッピーなオーラを出して過ごしたいものですよね。

イライラ防止・美肌・ダイエットの3つに効く魔法のドリンクがある!

イライラしがちだと悩むあなたに朗報です。

 

飲むだけで、1日後(24時間以内)にはイライラしにくい精神状態になれて、かつ美肌効果・ダイエット効果がみられるという魔法のドリンクがあるのです。

 

それは甘酒です。

 

甘酒の効果

甘酒は飲む美容液、または飲む点滴と呼ばれているほどその効果が高いと言われています。

  1. 美肌効果:豊富に含まれるビタミンB群により血行と代謝を促進。麹菌に含まれるビオチンは肌荒れ・シミくすみ・クマに効果的。
  2. イライラを抑えるアミノ酸由来のGABAがイライラを抑制。
  3. ダイエット効果:含まれるブドウ糖は少量でも空腹感を満たすことができる。
  4. 点滴と同成分ブドウ糖アミノ酸・ビタミンB群・ミネラルといった成分は胃腸に優しい。
  5. 腸内環境を整える:便秘の予防・解消。免疫力をアップさせる。

 

その他にも、PMS月経前症候群)の解消や母乳量を増やすなど女性には嬉しい効果が山ほどあります。

 

私の甘酒体験談

もちろんそのままでもチビチビ飲めますが、私はヨーグルトに入れてゴックンゴックン一緒に食べるのが好みです。ヨーグルトの酸っぱさが和らいで、口の中でじゅわ〜っと甘みが広がります。まろやかなどろっとしたコーンポタージュのような食感も美味しい。

そう!なによりも「美味しい」ということが継続の最低条件であり最重要条件ですよね。

 

甘酒を飲み始めてから、まず始めに現れた効果は腸の調子が良くなったことです。

それまで便秘ぎみでしたが、お通じがスルスルと良くなったことで、体が軽やかな感じになりました。

 

次に現れた効果は、美肌効果。「そういえば吹き出物ができないな。なんだか肌がツヤツヤしているし、ピンとしたハリもある!」元々ホルモンバランスによって波がある方でよくプツプツと赤い吹き出物ができて悩んでしまうことが多かったのですが、それに悩まなくなりました。

 

そしてこれは後々気づいたことなのですが、イライラしなくなる。なぜ後々気づいたかというと、作り置きしている甘酒がなくなった為しばらく甘酒を飲まなかった時期があり、飲んでいたときと飲んでいなかったときとでは精神状態に大きな差があったからです。

 

私は元々感情的になりやすい短気な性格で、意識しないでいるとすぐにカッとなったり少しのことでイラッとしたりすることが多いです。車の運転中やお店でお買い物している時など、他人の行動に対してであったり、育児のストレスでむしゃくしゃしてしまい、夫に八つ当たりしてしまったり。

甘酒を休んでいた1〜2週間、毎日毎日ちょっとしたことでイライライライラしていました。

 

ところが。久しぶりに甘酒を飲んでみると・・・

翌朝、コロッと穏やかになれたのです!!

それはまるで、誰彼構わず吠えまくる犬から、日向ぼっこしてお昼寝している猫になったような変貌ぶりです!

いつもならイライラしちゃうようなことも、笑って受け流すことができていました!

 

夜9時に飲んで、翌日起床したときからイライラが止まりましたので、12時間以内には効果が出るのかもしれません。

飲んでいなかった時期は毎朝お弁当を作りながらイライラしてしまっていたから、これはもうビックリでした。

 

甘酒を試してみてください!

最後にまとめると、

甘酒を飲むだけで1日後(もしかしたら12時間後)にはイライラを抑えることができます。

コンビニやスーパーで気軽に入手できるので、この記事を読み終えたら買いに行きましょう!!あなたという女性がにこやかな笑顔で心穏やかに過ごすことができれば、周りの家族や大切な男性のことも笑顔にできるはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。